Translate

domingo, 27 de octubre de 2013

日曜日

今日は十月の最後の土曜日です。今週は何をしたかというと、ルシアの家に行って、新しい時間割の新しい科目を始めました。で、来週の火曜日はパトリシアと僕は陸上競技の大会に行きます。だから、水曜日はルシアの家で練習をしました。今、通っているクラスの人も行きます。何人かは分からない。

水曜日はチャンピオンズ・リーグのレアル・マドリッドReal Madrid vs.ジュヴぇントゥスJuventus の試合でした。審判はレアルを恵みました。だから、クラスの皆は怒っていたのです。

来週の木曜日はフランス語のテストがあります。動詞のテストです。動詞はもうスペインでやったからそんなに難しいことじゃないです。昨日の休み時間はラウラというクラスの女子とちょっとだけ勉強をしました。

新しい時間割はほかのクラスに行ってスペイン文学や物理学や科学の授業をするのです。だって、ここでは言語学校という学校の種類をしています。科学の練習はちょっとだけやっています。で、この学校で何でスペイン文学をしているかというとスペイン語の授業でやっているクラスがあるからです。又、スペイン語をあまり知っていない生徒にスペイン語の練習で手伝っています。

昨日は、ダリアの誕生日パーティーをしました。ダリアは家に友達が三十人があることは知っていなかったのです。で、家に入った時はびっくりして喜びました。本当は誕生日は明日だけど週末でするほうがいいから昨日でした。

また今度

セルヒオ

No hay comentarios:

Publicar un comentario