Translate

domingo, 6 de octubre de 2013

日本語!

こんにちは。今から、このブログは五つの言語で書いています。
私たちの名前はセルヒオとパトリシアとルシアです。九月十二日から十二月十二日までイタリアで学校交流をやっています。パドヴァという市にいます。今はイタリアのマルゲリッタはスペインにいます。ルシアはマルゲリッタの家族と住んでいます。パトリシアはアンゼリカの家族と住んでいます。僕はダリアの家族と住んでいます。アンゼリカとダリアは一月にスペインに行きます。
この一ヶ月でイタリア語を学んで、パドヴァで散歩して、パスタを食べ、ルシアの家に行って楽しかったです。学校も楽しいです。ほかの生徒はとても優しい人です。テストは三人とも合格しました。
昨日は僕はイタリアの家族とコンサートに行きました。ヴァスコロッシへのトライブットでした。ダリアの姉、フェデリカ、が歌いました。面白かったです。
また今度
セルヒオ

No hay comentarios:

Publicar un comentario